FAQ
よくある質問
よくある質問
Q1. | 会員証などはございますか? |
---|---|
A1. |
はい、ございます。 |
Q2. | PLATINUMカードとはなんですか? |
A2. |
マンスリーメンバー継続でのご契約月が24ヶ月を経過したメンバー様を対象にお渡ししているカードです。 詳しい条件などは、こちらのニュースをご覧ください。 |
Q3. | VIPカードとはなんですか? |
A3. |
VIPメンバーをご契約中のメンバー様にお渡ししている専用カードです。 詳しい条件などは、こちらのニュースをご覧ください。 |
Q4. | メンバーになるメリットは何がありますか? |
A4. |
スタンダードなデイタイムメンバーの場合、最大月30回のプログラムにご参加いただけて、1回あたりのコストもお安くご利用いただけます。 |
Q5. | 回数券と月会費はそれぞれいくらですか? |
A5. |
おもにチケットメンバー(回数券)、マンスリーメンバー(月額メンバー)の2パターンご用意がございます。 そのほか、時間帯によってご利用いただける回数券やマンスリープランの種類がございますので、詳しくは、プログラム料金ページをご覧ください。 |
Q6. | 「リミテッドデイメンバー」とは何ですか?また、料金はいくらになりますか? |
A6. |
リミテッドデイメンバーとは、土日祝を除く平日の昼間の時間帯のみお通いいただけるマンスリープランです。 ご契約は、クレジットカード、または店頭にて口座振替のお手続きでのお支払いとなります。 詳しくは、プログラム料金ページをご覧ください。 |
Q7. | 「デイタイムメンバー」とはなんですか?また、料金はいくらになりますか? |
A7. |
デイタイムメンバーとは、平日・土日祝全ての時間帯でお通いいただける最もスタンダードなマンスリープランです。 ご契約は、クレジットカード、または店頭にて口座振替のお手続きでのお支払いとなります。 詳しくは、プログラム料金ページをご覧ください。 |
Q8. | 「VIPメンバー」とは何ですか?また、料金はいくらになりますか? |
A8. |
VIPメンバーとは、平日・土日祝全ての時間帯で国内すべてのスタジオにお通いいただけるマンスリープランです。 ご契約は、クレジットカード、または店頭にて口座振替のお手続きでのお支払いとなります。 詳しくは、プログラム料金ページをご覧ください。 |
Q9. | チケットの有効期限について教えてください。 |
A9. |
各チケットにて有効期限がございます。 ※ご予約をキャンセルされた場合、キャンセル日時より7日間に変更となりますのでご注意ください。 詳しくは、プログラム料金ページをご覧ください。 |
Q10. | 役務提供の中途解約の規約を確認したいです。 |
A10. |
6monthsメンバー/1yearメンバーのご契約は、下記注意事項に同意したうえでお申し込みをお願いいたします。 ・役務提供中にやむ負えない理由で中途解約をご希望される場合、以下の計算式に基づきお支払いいただいた支払総額から差額分を精算いたします。なお、中途解約は、申請日から見て月末締めの翌月末での適用とし、対象月までをご契約月とします。 ・当プランは自動更新制です。 精算金=支払総額-(通常日割り会費×日数+通常月会費×月)-解約事務手数料 ※通常日割り会費/通常月会費とは <梅田スタジオ/名古屋駅前スタジオ> ※解約事務手数料とは <梅田スタジオ/名古屋駅前スタジオ> ※ご契約者本人が故人となった場合、また妊娠・お怪我・ご病気にて継続利用が不可となった場合、証明書・診断書のご提示により、解約事務手数料を免除いたします。また、申請日の当月末までをご契約月とし支払総額から差額分を精算いたします。 ※ご契約期間中、休会・プラン変更は承ることができません。ご希望の場合、中途解約手続き後に別途お手続きが必要となります。 |