FAQ

よくある質問

スタジオ利用のルール

Q1. スタジオはどこにありますか?
A1.

詳しくは、STUDIOSをご覧ください。

Q2. 営業時間はいつからいつまでですか?
A2.

・都内スタジオ:6:30〜22:45
・梅田/名古屋駅前スタジオ:6:30〜23:15

Q3. 定休日はありますか?
A3.

不定休です。また、12/30~1/3の年末年始はお休みになります。

Q4. 駐車場や駐輪場はありますか?
A4.

各スタジオに駐車場や駐輪場はございません。恐れ入りますが近隣のコインパーキング等をご利用ください。

Q5. スタジオ内にはどのような設備やアメニティがありますか?
A5.

サンドバッグ・ハイエンドサウンドシステム・スポットライトやロッカールーム・シャワールーム等の設備がございます。
そのほか、シャンプー・トリートメント・ボディソープ・洗顔料・ヘアドライヤー等も常設しております。
女性ロッカーには、クレンジング、髪ゴム(ご希望の方は店頭スタッフにお声がけください)、ブラシもご用意しております。

フェイスタオル・バスタオルのご用意もございますが、有料となりますので、詳しくは提供アイテムページをご覧ください。

また、メンバー様は毎月¥1,100(税込)で契約ロッカーのご契約も可能です。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。

Q6. 会員証を無くしてしまいました。どうすればいいですか?
A6.

店頭にて再発行手続きをお願いいたします。再発行手数料として¥550(税込)をお支払いいただきます。

Q7. 会員証を忘れました。プログラムを受けることはできますか?
A7.

会員証を忘れた場合、プログラムへのご参加は原則不可となります。
ご予約をキャンセルされる場合は、プログラム開始時間30分前までにマイページからキャンセルのお手続きを行ってください。
プログラム開始時間30分前を過ぎている場合は、無断キャンセルになりペナルティが発生いたします。

ただし、会員証の再発行を行っていただくことで、プログラムにご参加いただくことが可能となります。
再発行手数料として¥550(税込)をお支払いいただきます。

Q8. 施設を利用するにあたって注意点やルールはありますか?
A8.

メンバー様の安全面を考慮し、酒気帯びや健康状態を害しておられる方、そのほか運動することに好ましくない方へのご来店はお断りしております。

詳しくは、ご利用規約ページをご覧ください。

Q9. 水や替えの下着を忘れました。販売やレンタルはしていますか?
A9.

タオルやミネラルウォーターの販売を行っています。 また、替えのお下着の販売はしておりません。

詳しくは、提供アイテムページをご覧ください。