NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2019.03.18

NEWS

全スタジオでEMSスーツレンタル開始!!!

いつもb-monster をご利用いただきありがとうございます。

2019年2月4日より恵比寿スタジオで先行開始しておりました、
EMSスーツが2019年3月25日より全スタジオでレンタル開始となります。


レンタル開始スタジオ:

銀座スタジオ・青山スタジオ・新宿スタジオ・池袋スタジオ・羽田空港スタジオ・名古屋栄スタジオ・(恵比寿スタジオ)


レンタル料金:

2.500円/1回


レンタル可能台数:

1プログラム1名まで
※恵比寿スタジオのレンタル可能数も上記へ変更となります。


サイズ:

S/M/M-W/L
※M-Wはbust・HIPが大きめのサイズとなっております。

予約方法:

1、 サンドバック選択画面にて、サンドバックを選択した後【EMSスーツを予約する】を選択します。
2、 EMSスーツを初めて利用される方は、利用規約画面がポップアップで表示されます。内容をご確認いただき【利用規約に同意する】を選択致します。
3、 EMSスーツを選択し【プランで予約/チケットで予約】のどちらかを選択します。
4、 予約確認画面にて、予約を確認し【予約完了】を選択し予約が完了です。
5、 EMSスーツをレンタルした場合は、マイページ内から予約状況の確認が可能となります。


来店時の流れ:

EMSスーツご利用当日は、スーツの説明や設定等がございますので、20分前にご来店ください。
※2回目以降のご利用の際は、ご利用方法の案内をお渡しし、ご自身で設定をしていただきます。


初回利用の場合

1、 チェックイン端末でチェックイン(レンタル料金の決済がかかります)
2、 フロントスタッフにお声がけいただき会員証と引き換えにスーツとpoewr端末をお渡し致します。(スーツ・ベルト・power端末の3点)
※希望のスーツサイズをスタッフにお伝えください。
3、 更衣室にてお着替え後、再度フロントまで起こしいただきます。
4、 power端末のログイン操作、QRコードの読み取り動作、iPadのセットを致します。
5、 プログラム開始後、スタートボタンを押していただきます。
6、 プログラム終了後、スーツ・端末一式まとめてフロントまでご返却いただき、会員証をお返し致します。


二回目以降の場合

1、 チェックイン端末でチェックイン(レンタル料金の決済がかかります)
2、 フロントスタッフにお声がけいただき、会員証と引き換えにスーツと端末一式をお渡し致します。
※希望のスーツサイズをスタッフにお伝えください。
3、 プログラム開始後、スタートボタンを押していただきます。
4、 プログラム終了後、スーツ・端末一式まとめてフロントまでご返却いただき、会員証をお返し致します。


EMSスーツとは

EMS = Electrical Muscle Stimulation
(筋肉に電気刺激を与えながら行うトレーニング)

EMSは、脳からの指令と同様の信号を与えることで筋肉をダイレクトに運動させるテクノロジー。元々はドイツでリハビリ治療のために用いられていた技術を世界のトップアスリートたちがトレーニングに応用しました。
普段使われることのない箇所も含め、全身の筋肉群にアプローチすることでダイエットや筋力UP、体幹強化などが可能になります。



BACK TO INDEX
予約 / 体験予約