NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2019.04.24

NEWS

b-monster LGBTQ+ Pride

いつもb-monsterをご利用いただきありがとうございます。

この度、期間限定プログラム「LGBTQ+」を開催致します!

6月はプライド月間(pride Month)と呼ばれておりアメリカをはじめ、世界各地で権利や文化・コミュニティーへの指示を示す、様々なイベントが行われております。

今回、b-monsterでLGBTQ+のイベントを開催するにあたり皆様により一層理解を深めていただき身近なものとなればと思っております。

それぞれが多様な性のアイデンティティを持っていることは当たり前。

誰に対しても平等な社会づくり、多様な個性を受け入れられる社会にしていきましょう。

プログラム名

LGBTQ

使用させていただいております楽曲はLGBTQを公言しているアーティストで45分間のプログラムを構成させていただいております。

開催スタジオ

全スタジオにて開催

期間

2019年 6月 1日 〜 2019年 8月 31日

対象パフォーマー

銀座スタジオ:jua

青山スタジオ:RIO

新宿スタジオ:AISHA

恵比寿スタジオ:MARI

池袋スタジオ:YUMI

名古屋栄スタジオ:EDO

羽田空港スタジオ:NAKO

梅田スタジオ:JOANA


イベント限定バンテージ販売開始

プログラム開始に伴いLGBTQ+のシンボルと言われているレインボーを基調とした限定バンテージを国内全スタジオで販売いたします。

販売開始日:2019年 06月 01日
販売個数:各スタジオ100個限定
販売価格:540円(税込)


※LGBTQ+とはLesbian Gay Bisexual Transgender Questioning(疑問、悩み +(性の多様性)の略。

BACK TO INDEX
予約 / 体験予約