NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2019.07.10

NEWS

i-body(3Dボディスキャン)を導入!

いつもb-monsterをご利用いただきましてありがとうございます。

2019年6月13日(木)より、青山スタジオ限定で
3Dボディスキャン「i-body」を導入いたします。

i-bodyとは

全身のサイズと体脂肪や筋肉量をたった2秒で正確に計測する3Dスキャナーと専用の体組成計、アプリを融合した先進的システムです。
計測されたデータは約90秒で3DCGによるリアルなアバターとして可視化され、専用アプリで持ち歩くこともできます。
筋肉のつき方や骨格の歪みなど、360度自由な角度から観察できます。

i-body1

i-bodyの特徴

1.全身を0.5秒で正確に計測
身長・体重・全身サイズを0.5秒で計測。また、体脂肪率・筋肉量・骨格量・内臓脂肪レベルを3秒程度で、正確に計測します。

2.測定点数120万点と高密度
約120万点の測定点で体型データを取得する3Dボディスナーと体脂肪や筋肉量を測定する体組成計を融合させたシステムでお客様のカラダ全てをデータ化します。

3.約90秒で3Dの正確な自分を360度可視化
測定結果は、運動効果の評価や体型シミュレーションなど経過の観察が出来るので、ボディメイクにおいて様々な場面で活用できます。

4.クラウドでデータ管理
体組成計データ、3Dボディスキャナーから取得した体型データは、全てクラウドに保存され高度なセキュリティシステムを構築した上で、お客様のスマホからいつでも簡単にアクセスできます。

5.赤外線およびセンサーにて形状把握
人体に害がない赤外線を使用しています。放射線や電磁波は使っていません。


i-bodyで取得したデータは、アプリで管理・分析

i-bodyで取得したデータを基に、体型や体内の状況を3Dデータで見ることができます。カラダをはがすように脂肪や筋肉、骨格を参照でき、体組成計データやカラダのサイズを数値で参照。過去と現在でカラダがどう変化したか、3Dのカラダを並べて比較できます。

i-body2


『i-body』の測定はメンバー様なら無料で測定できます

青山スタジオのメンバー様はもちろん、他スタジオのメンバー様、トライアルの方にもご利用頂けます。
※ご利用の際は防犯の関係上フロントスタッフまでお声がけください。
※機材などはお手に触れないようお願い致します


【ご利用方法】
①ご来店前にi-bodyのアプリをダウンロード・設定をしていただく

AppStore
GooglePlay
※AppStoreまたはGooglePlayで『i-body』で検索してください。

②なるべくボディーラインがはっきりするウェアにお着替え

③フロントスタッフまでお声掛けください。


b-monsterでは、体脂肪を減らし筋肉量をあげる事で、引き締まった見た目を重視したボディーメイクを目指しております。
i-bodyをご利用頂く事で、更にb-monsterのPGMの効果、変化を実感して頂ければと思います。この機会に是非、i-bodyをお試しください。

b-monsterでは、皆さまに最大限お楽しみいただけるよう、
今後もご満足いただけるようなコンテンツやサービスを随時発信して、進化していきます。

今後ともb-monsterをよろしくお願いいたします。

BACK TO INDEX
予約 / 体験予約