NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2016.09.01

NEWS

予約キャンセル待ち機能をリリースしました!

ご希望のプログラムが既に満席になっている場合、 「キャンセル通知機能」を使うことで、該当プログラムに空きが出た時にメールでの通知を受け取ることができます。

予約キャンセル通知機能のセット方法

1.スケジュールから該当のプログラムを選択する。
2.下図赤枠の「キャンセル待ち登録する」ボタンを押下する。
3.空きが出るとメールにて通知が届きます。
 届いたメールに「該当プログラム予約URL」が付いているので、リンクをクリックして予約を取得してください。

cancel

予約キャンセル通知機能の解除方法

通知が不要になった場合、通知の解除が可能です。
1.スケジュールから該当のプログラムを選択する。
2.下図赤枠の「キャンセル待ちを解除する」ボタンを押下する。 キャンセル1

予約キャンセル通知機能の注意事項

空き通知機能の詳細事項を以下にまとめました。
不明瞭な点がございましたら、フロントまでお問い合わせください。

1.既に予約を取っている状態では、空き通知機能は利用できません。
2.空き通知機能は複数のプログラムにセットすることができます。
3.予約を取ると他にセットした空き通知はすべて解除されます。
4. メール配信と同時に、このプランの空枠はサイトにも一般公開されています。
タイミングによっては予約できない場合もございます。

BACK TO INDEX
予約 / 体験予約

NEWS & CAMPAIGN

SEE MORE