NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2019.10.16

NEWS

筋肉飲料×b-monster

いつもb-monsterをご利用いただきありがとうございます。

この度、プロテインスムージー専門店の「筋肉飲料」さんとのコラボメニュー開発が決定致しました!!

「筋肉飲料」は、日本初のプロテインスムージー専門店。
現代人に不足しがちな”タンパク質”を中心に、体に必要な栄養素をバランスよく含んでおり、健康を内側からサポート致します。

特にb-monsterのハードなプログラムをこなすメンバー様は、よりタンパク質の補給が必要となります。 そこで、手軽に美味しくタンパク質の補給が可能になるということで、プロテインスムージ×フィットネスという業界を超えてのコラボレーションが実現しました!

コラボ商品は二種類
飲みやすく、栄養バランスにもこだわったコラボのメニューとなっております。

kinniku-inryou×b-monster

販売開始日:2019/09/13(金)



1.GREEN MONSTER(写真右)

材料:パイナップル・マンゴー・ほうれん草・モリンガパウダー・リンゴジュース・プロテインパウダー
栄養:エネルギー176kcal タンパク質13.9g 脂質1.6g 炭水化物30.2g

モリンガパウダー(提供ネオベジ)やほうれん草から食物性の鉄分が摂取できます。
さらに、鉄分の吸収を促進するビタミンCも豊富なため、さらに鉄分吸収がUPします。

女性に特に必要な葉酸も豊富に含まれているので、普段や運動などをして貧血になりやすい人にこそぜひ飲んでいただきたいです!



2.TROPICAL MONSTER(画像左)

材料:パイナップル・オレンジ・プロテインパウダー・ココナッツミルク・チアシード
栄養:エネルギー427kcal タンパク質16.8g 脂質33.1g 炭水化物23.8g

ココナッツミルクはミネラルも豊富!
特にカリウムも豊富なのでむくみの予防にもおすすめです。
ビタミンCも豊富なことと、体に脂肪として蓄積されにくい中性脂肪酸も豊富に含んでいます。
抗酸化作用も高いのでアンチエイジング効果も期待できます!



筋肉飲料代表 安原莞太様より

今回は、私が普段から通っていたb-monster様とユーザー属性が似ていることや、
b-monster様のユーザーの方々がプロテインをご自身で作っていることに気づきコラボを思いつきまいした。
代表である塚田さんにそのことをお話すると、共感をいただき、監修メニューにご協力いただきました。

筋肉飲料は「全力で今を楽しむすべての人へ、罪悪感ゼロのスムージーで気軽に、美味しいたんぱく質を!」をスローガンに掲げています。
毎日の仕事に追われ、食事をインスタントフードや軽食で済ませがちな忙しい現代人、そして、ヨガや筋肉トレーニングを日常的に行なっているアクティブな社会人のために、カラダに必要な栄養素を手軽にバランスよく摂取できるプロテインスムージーを提供しています。

健康や美は、普段の食事から作られます。
筋肉飲料はもっと気軽に、もっと美味しく、全力で今を楽しむ全ての人を応援するために、プロテインスムージーをお届けいたします。



=====筋肉飲料=====
営業時間:10:00-18:30
住所:東京都港区六本木7-14-16 六本木FSビル3階
連絡先:kinnikuryou@gmail.com
公式ウェブサイト
Instagram
Ubre Eats
==============



Uber Eatsでの販売もしておりますので気軽にお楽しみいただけます。

この機会にぜひお試しください!

BACK TO INDEX
予約 / 体験予約