NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2021.07.09

NEWS

新型コロナウイルス対策のお知らせとお願い

いつもb-monsterをご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された方々やその関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、世界各地で治療や感染予防にご尽力いただいている方々に、心からの感謝と敬意を表します。

影響を受けた方々の1日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。
当社は、新型コロナウイルスに対する感染防止と安全確保を最優先に、対応を実施してまいります。




1. 新型コロナウイルスに対する会社の取り組み
2. 感染拡大防止のためのメンバー様へのお願い
3. 休会 / チケット有効期限延長の特別対応について
4. 休会明け / 復会の手続きに関しまして




1. 新型コロナウイルスに対する会社の取り組み

・出勤時、スタッフの検温 / 体調の管理の徹底

・プログラム間隔を30分以上に延長
間隔時間を確保することで、メンバー様同士の接触を極力減らし、十分な消毒と換気を実施しております。

・スタッフ全員のマスク着用の徹底
全スタッフのマスク着用を徹底いたします。プログラム中のパフォーマーも感染予防対策としてマスクの着用をいたしますので、聞き取りづらい等ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・感染予防の為、一部パフォーマンスに制限
*パフォーマーによるステージを降りる等至近距離での煽り
*グータッチハイタッチなどの直接的な接触
*コール&レスポンス

・全スタジオの扉を開放し、常時換気
そのため通常プログラムよりも音量を抑えての運営とさせて頂きます。
※カーテンを設置し、光が差し込まないよう対応いたします。

・スタジオ窓を開放し、常時換気

対象スタジオ
・銀座スタジオ
・梅田スタジオ

・恵比寿スタジオ / 新宿スタジオは片側サンドバックの1つおきの継続を実施 恵比寿スタジオは他スタジオに比べると通気性がそこまで良くないため扉を開け、尚且つサンドバッグの1つおきも継続とさせていただきます。
※政府の示す社会的距離の維持の目安が1.5mであることから、全スタジオでのサンドバック制限はおこなっておりません。

・青山スタジオ / 名古屋栄スタジオは、スタジオ内に窓がなくまた地下であることから、抗菌コーティングの実施、サーキュレーターの設置、サンドバックの1つおきの継続を実施

・池袋スタジオは清掃時マストで窓を開けて換気を実施
臭いの関係でプログラム中は窓を閉めて行っているため、清掃中の窓解放に加え、サンドバックの間引きを実施しております。


抗菌コーティングとは
当社では、保健所が認めているクリーンな状態の数値1.000以下を保った状態にしております。

Before
coating


After
coating

※当数値は保健所使用の検査キットで計測しております。


・フロントに仕切りを設置
shikiri




2. 感染拡大防止のためのメンバー様へのお願い

・メンバー様、マスク着用の義務化
感染対策としてプログラム参加中のマスク着用の義務化することにいたしました。プログラム中を含めスタジオ内全てにおいて必ずマスクの着用をお願い申し上げます。
尚、マスクの着用を確認できない場合は、ご利用をお断りさせていただきます。ご理解のほどお願いいたします。

・他県への移動はお控えください
感染拡大防止の観点より、県をまたいでの他スタジオ利用はお控えいただくようお願いいたします。

・体調管理をお願い致します。
下記項目に当てはまる場合はご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
【体調のすぐれない方(風邪の症状/咳の症状があるかた)・37.5℃以上の発熱がある方・味覚障害・嗅覚障害を自覚されている方・感染者または感染が疑われる方との接触があった方】

・密集を避けるため、早めの来館は避けていただきますようお願い致します。

・非接触型体温計の設置
新型コロナウイルスの疑い基準から"37.5度以上の発熱が4日以上"という内容は削除され、平熱との差が重要視されておりますが、少しでもみなさまに安心してご利用いただけますよう体温計を設置致します。
各スタジオ入り口付近に設置をいたしますので、髪の毛がからないように約5cm〜10cmまで額を近づけていただくと音が鳴り、計測完了となりますので、スタジオをご利用の際は検温のご協力を宜しくお願いいたします。

37.5度以上の発熱が確認された方はスタッフよりお声がけさせて頂きます。

・入退館時のアルコール消毒をお願い致します。

・スタジオ前にアルコールペーパーを設置致しております。
足裏の消毒をしたうえでの入室をお願いいたします。

ashiura


・飛沫感染予防のため、対面での会話/プログラム中の大声はお控えください。

・プログラム後の密集を避けるため、可能な限り更衣室・シャワーのご利用は最小限にして頂くようご協力お願い致します。




3.休会 / チケット有効期限延長の特別対応について

◾️対象メンバー
マンスリーメンバー
2021/07/12(Mon.)に緊急事態宣言の延長が決定致しましたら、特別対応でのマンスリープラン休会処理を受付させていただきます。
休会は下記申請フォームのみでの受付となりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

◾️申請期間
2021/07/12(Mon.)〜2021/08/22(Sun.)

◾️休会処理内容
2021/07中の申請で2021/07のプラン利用が1度もない方に限り2021/07〜休会、2021/08中の申請で2021/08のプラン利用が1度もない方に限り2021/08〜休会とし、休会費との差額返金とさせていただきます。
※1回目のプログラムをご予約中の方も含む
※アカウントの確認ができない方は申請いただいた場合でも受理はいたしかねますのでご了承ください。


ご希望の休会期間を選択の上申請をお願いいたします。
※未定休会の申請はクレジット支払いの方のみとなります。
※申請の注意事項詳細は下記フォームに記載しておりますので必ずご確認いただくようお願いいたします。


休会特別受付はこちら

・チケット有効期限の延長
緊急事態宣言発令中に失効するチケットをお持ちのメンバー様は、2週間の有効期限延長をさせていただきます。
ご希望の方はお問い合わせにてご連絡をお願いいたします。




4.休会明け/復会の手続きに関しまして

すでに休会の手続きをいただいておりますメンバー様で、即日プランへの復会をご希望のメンバー様は店頭にてお手続きが可能となります。
その際に、すでに決済(引き落とし)が完了しております会費が休会費の場合は差額金額を現金にてお支払いください。
※日割りではなく、1ヶ月満額での金額となっております。




未曾有のウイルス蔓延で今後が不透明な中ではございますが、さらなる感染予防対策をしていくとともに、誠心誠意対応して参ります。
皆様におかれましても、体調を崩されないようくれぐれもご自愛ください。

BACK TO INDEX
予約 / 体験予約