NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2022.11.04

NEWS

休館日のお知らせ

いつもb-monsterをご利用いただきありがとうございます。


誠に勝手ではございますが、2023/01月よりb-monsterの各スタジオにおきまして月1回の休館日を設けることとなりました。

■目的
1.従業員の教育・研修
2.施設のメンテナンス及び清掃

この1日を有効に活用することで、より良い環境とご対応でメンバー様にb-monsterを更にお楽しみいただけるよう全体的なクオリティを向上させて参ります。

■休館日
全スタジオの休館日は固定せず不定期とし、都内においてはスタジオ毎に別の日といたします。
また、休館日のお知らせについては各スタジオのスケジュールにてご確認いただきますようお願いいたします。

メンバー様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

BACK TO INDEX
予約 / 体験予約