NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2023.02.24

NEWS

New Program “DIVERSITY2” is coming!



DIVERSITY & INCLUSION
ー Love the difference ー

進化し続けるb-monsterがDIVERSITYでありたい。
DIVERSITYについてみんなが考え、向き合い、それぞれの個性を愛で受け止め、その想いをみんなが繋ぎながら、b-monsterはメンバー様と一緒に進化していきます。

b-monsterでは、全ての人に楽しんでいただきたいという想いから、2019年にLGBTQ+プログラムを始動。レインボー月間である毎年6月にこのプログラムを行い、大変多くの方から好評をいただきました。
2021年には、LGBTQ+だけの枠ではなく、DIVERSITYという多様性を受け入れるプログラムとしてリリースいたしました。

時代も、環境も、人も変わりゆく中で、DIVERSITYのプログラムも常に進化していきます。


DIVERSITY2 PROGRAM
前回のDIVERSITYの思いを引き継いだ新プログラムがリリース。
曲も動きも生まれ変わります。
本プログラムは、担当パフォーマーそれぞれの思い入れのある楽曲から選曲し、セットリストを作成しました。
プログラムの中で、パフォーマーそれぞれが表現するDIVERSITYへの思いを感じ取りながら楽しんでください。
フィットネスと価値観の融合で、爽快感と達成感だけではない自信に満ち溢れた45分間を。

DIVERSITY & INCLUSIONー Love the difference ーの思いを引き継ぎ、新たなプログラムが新たなパフォーマーと共に始動します。


■プログラム名
DIVERSITY2

■構成
circuit 10min
shadow 10min
sandbag 25min

■開催期間
2023/03/18 (Sat.) ~
※半永久的に実施の予定となります。

■担当パフォーマー
JOANA
Lucas
RIO
Soi
SORA
BARRY
TEO
※担当パフォーマー、プレイリストは変更になる可能性があります。

私たちは「フィットネスの力で持続可能な世界へ」という考えの元、
チャレンジする全ての人と共に行動を続けています。

Change the mind, Change the world
b-monster

BACK TO INDEX
予約 / 体験予約