NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2017.08.16

NEWS

STREAM MONSTERついに始動!

いつもb-monsterをご利用頂き誠にありがとうございます。

いつでも、どこでも、b-monsterのプログラムが受けられる
STREAM MONSTERが2017年8月16日よりついに始動いたします。

所属スタジオ以外のパフォーマーを好きな時に受けたいという人も、
予約がいっぱいで希望のプログラムが取れなかった方も、
毎日が忙しく好きな時間帯にスタジオに来れない方も、
好きな時間帯に気軽にトレーニングしたいという方も、
出張先や外出先でも、
STREAM MONSTERなら、"どこにいても"
実際のプログラム同様の臨場感を味わいながらプログラムを受ける事ができます。


STREAM MONSTERの視聴方法



1.スケジュールに表示されているSTREAMアイコンを選択

streammonster1

ホームページのスケジュール画面を開くと、配信対象のプログラムに「STREAMアイコン」がつきます。
プログラム開始20分前になると、左図のようにアイコンがアクティブ(オレンジ色)に変わります。
アイコンがアクティブ(オレンジ色)になったら購入が可能です。


2.ライブ配信のチケットを購入

streammonster2

ライブ配信を視聴する方法は2つあります。

・チケット(1回券)を購入する。
・月額ストリームメンバープランを契約する。

チケット(1回券)での視聴をご希望の場合は、購入ボタンが表示されますので、そのまま「購入」ボタンを選択することで視聴が可能となります。

月額ストリームメンバープランでの視聴をご希望の場合は、「オトクな視聴プランに加入する」を選択し、プラン契約を行うことで視聴が可能となります。

あとはお好きなデバイスでプログラムを楽しむだけです!

視聴可能時間はスケジュールに記載されているプログラム開始時間から終了時間までです。
終了時間になりますと、自動的に配信終了となります。

今後ともb-monsterをよろしくお願いいたします。

BACK TO INDEX
予約 / 体験予約