NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2018.08.10

NEWS

8月16日(木)21:00~音楽ネット配信番組『music monster』スタート!


b-monsterとは、大音量の「音楽」「スポットライト」を浴びながら非日常空間の中トレーニングを楽しむ全く新しい感覚のボクシングフィットネス。
b-monsterにとって「音楽」とは結びつきの強い必要不可欠なもの。
そんなb-monsterが提供する『音楽ってすばらしい』をテーマにしたネット配信番組、
『music monster』の配信を2018年8月16日より開始いたします!

メインMCには武田真治氏、堂珍嘉邦氏(CHEMISTRY)、藤森慎吾氏(オリエンタルラジオ)の3人により毎回豪華アーティストをゲストに迎え、 製作した音楽に対する想い・こだわりなども聞き出し、さらにプライベートな話も深堀りしていく音楽トーク番組です。


【番組概要】

[番組名]

music monster


[配信予定媒体]

ameba TV FLESH、Youtube、Amazon Prime Video


[配信開始日]

2018年8月16日(木)21:00~


[出演者MC]

武田真治氏、堂珍嘉邦氏、藤森慎吾氏


[主なコーナー]

■ミュージックモンスター

MCとゲストのトーク企画。
ゲストのリリーストークなどの制作秘話や苦悩した話をトークしていきます。

■チャレンジモンスター

ゲストの楽曲にあわせた2分間の体力プログラムをb-monsterのパフォーマーとMC、ゲストが共に行う企画です。

■ランキングモンスター

ゲストが「◯◯な時に聴く曲ランキング」を紹介していく企画。また、楽曲の紹介だけでなく、ゲストがはまっている「今、皆んなに知ってほしい人やモノ」をランキング形式で紹介します。

■イチオシモンスター

「イチオシ アーティスト」や「最近、気になっているアーティスト」を紹介していくコーナーです。


豪華ゲストとの音楽トークだけでなく、b-monsterとコラボした企画も盛り沢山!
フィットネスに加えより音楽の素晴らしさを言及し、一段と音楽を身近に感じることができる新しい価値を皆様にご提供します。

是非、お楽しみに!

BACK TO INDEX
予約 / 体験予約