NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2018.09.26

NEWS

ピンクリボンプログラム開催のお知らせ

いつもb-monsterをご利用いただきありがとうございます。

この度、ピンクリボンデー(10月1日)に合わせて記念イベントプログラムを実施致します!

※ピンクリボンとは乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進することなどを目的として行われる世界規模の啓発キャンペーン、もしくはそのシンボルのこと。
厚生労働省の発表では、2016年の乳ガンによる死亡数は約1万4千人と増加傾向にあり、女性の30歳から64歳では死亡原因のトップになっています。
そして、生涯に乳ガンを患う日本人女性は、現在、11人に1人(※1)と言われ、女性にとっては最も身近な病気の1つになっています。
しかしその一方で、早期(がんの大きさが2㎝以下で、他の組織や臓器への転移がない状態)に治療を行えば約90%の方が治るといわれています。

b-monsterにも多くの女性メンバー様やスタッフがおりますが、このプログラムが皆様の乳がん及び乳がん検診への意識を強くするきっかけとなれば幸いです。
b-monsterは輝く女性の未来を応援致します!

※1 資料:国立がん研究センターがん対策情報センター「がん情報サービス」


プログラム名

Pink Ribbon


イベント内容

チャリティーイベントに積極的に参加している世界的に有名な女性アーティストを中心に楽曲をセレクトした、このイベントだけの特別なプログラムです。

今回 Polarを使用し、10Kcal=1円換算で「J.POSHピンクリボン基金」に寄付をおこないます。フロントにてPolarの貸し出しを行なっていますので、お気軽にお声がけください。
※POLARベルトのレンタルは有料(税込¥300)となります。

必要なのはMY PAGEでの個人データ(身長・体重)設定だけ!

スタジオのサンドバッグに取り付けられているiPad等の端末の設定変更はできません。
※心拍数は正確な値となりますが、下記の数値を設定しておりますので消費カロリーは目安となります。
・30代女性の平均身長・体重(158cm・51kg)
正確な消費カロリーはMY PAGEの新機能"アクティビティレポート"にてご確認いただけます。

実施期間

2018年10月1日(月)〜12月29日(土)まで
(青山スタジオのみ開始日を10月15日とさせて頂きます。)
※募金額は12月29日迄の最終的な消費カロリーにて算出

実施パフォーマー:各スタジオ1名

銀座スタジオ

EVE

青山スタジオ

SAYA

新宿スタジオ

KIMI

恵比寿スタジオ

MARI

池袋スタジオ

RIERU

栄スタジオ

SARINA

※プログラム「Pink Ribbon」の実施時間はスタジオによって異なります。詳しくはプログラムスケジュール をご覧ください。

※プログラム難易度はノーマルプログラム同等レベルです。


b-monsterでは啓発運動の認知度向上を目指し、情報を随時発信しながら世界に広めていく活動に取り組んでまいります。

今後ともb-monsterをよろしくお願いいたします。

BACK TO INDEX
予約 / 体験予約

2018年10月01日〜12月29日までに
消費されたカロリー

1,590,483 kcal