NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2023.08.01

NEWS

Apple Music × b-monster

いつもb-monsterをご利用いただきありがとうございます。

この度b-monsterでは、より多くのメンバー様に良質な音質でb-monsterのプレイリストをお楽しみいただきたく、音楽ストリーミングサービスのApple Musicとコラボすることとなりました!
※AWAにてアップされておりますプレイリストに関しましては、引き続きご利用いただけます。

b-monsterのプログラムで使用しております楽曲を、各プログラムごとのプレイリストにまとめて公開中!!
各パフォーマーページにてプレイリストを公開させていただいております。
※現在Apple Musicでは、ノーマルプログラム・ALLOUT・FULLBODYで使用しておりますプレイリストを公開しております。
※一部楽曲は、Apple Music未配信曲となりプレイリストは非公開となっております。 今後追加配信させていただく可能性もございます。



Apple Music
Apple Musicは9,000万曲以上をそろえた音楽ストリーミングサービスです。
お気に入りの曲をダウンロードする、オフラインで聴く、リアルタイムで歌詞を見る、Apple Musicエディターが厳選したプレイリストをチェックするなど、楽しみ方も様々。
プランも様々で、ご自身に合ったプランをお選びいただけます。
どのプランでも音楽を広告なしでのストリーミングが可能です。

利用方法
Apple Musicへのご登録がお済みでない方はこちらから

HP上の各パフォーマーページより、お好みのプレイリストにアクセス

パフォーマーページ
希望パフォーマーを選択→プロフィール中のPlaylistをご確認ください。
※お気に入りのプレイリストをライブラリに追加していただくと、アプリを開いてすぐに聴くことができて便利です!

手順1:プレイリスト右上の[ … ]をタップ

Apple Music × b-monster



手順2:[ ライブラリに追加 ]をタップ

Apple Music × b-monster


上記の手順でご自身のライブラリに追加されます!

Apple Music × b-monster




b-monsterの世界観と、お気に入りのプレイリストをお楽しみください。
今後ともb-monsterをよろしくお願いいたします。

BACK TO INDEX
予約 / 体験予約