NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2024.02.28

NEWS

Happy or Not 導入と各種変更のお知らせ

いつもb-monsterをご利用いただきましてありがとうございます。

2024年3月1日(金)より、プログラム満足度向上を目的として、Happy or Not を導入いたします。


■WHAT IS IT?

Happy or Not は、プログラムにご参加いただきましたメンバー様に、1プログラムにつき1回ご回答いただくことで、プログラムの満足度が計測できるシステムとなっております。
その回答結果を担当パフォーマーにフィードバックすることを通じて、プログラムのさらなるお客様満足度の向上を追求して参ります。

従来のプログラムはもちろんのこと、各イベントや、先日公表いたしました”NEO Program”につきましても、プログラム終了後に皆様の忌憚のないご評価をいただけますと幸甚です。

ご回答方法に関しまして
各店舗のフロントにHappy or Not のデバイスを設置しております。
そちらにワンタッチしていただければご回答完了です。
非常にお気軽にご回答いただけますので是非ご協力のほど、よろしく御願いいたします。

※回答は、当日ご参加いただきましたプログラムのみで受付しております。
※回答は、ご参加いただきましたプログラムにつきお一人様/1回までとさせていただきます


-----------------------


2024年2月29日(木)をもちまして、以下のサービスの提供・企画を終了させていただきます。


・EMSスーツレンタル
・チケットエール(チケット売上の一部をパフォーマーへ還元および慈善団体への寄付)


※チケット購入ページに掲載中のチケットエールに関するご案内は、順次削除させていただきます。
※チケットエールにつきましては、終了後は別の形で従業員の待遇向上および社会貢献に取り組んで参ります。


ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


-----------------------


b-monsterはメンバーの皆様と共に今後も挑戦し続け、進化し続けることをお約束いたします。今後ともb-monsterをよろしくお願いいたします。



2024.02.28

BACK TO INDEX
予約 / 体験予約