NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2024.03.01

NEWS

各種サービス内容の変更・終了のお知らせ

平素よりb-monsterをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、大変心苦しいお知らせではございますが、一部サービスの変更・終了をさせていただく運びとなりました。

昨今の主要原材料の価格高騰により、原材料費・物流費・エネルギー価格・システム維持費などが上昇し続けております。
メンバー様へより良いサービスをご提供できるよう、企業努力を続けてまいりましたが、従来のサービス内容を維持するのが困難な状況となりました。
つきましては、サービス品質維持を目的とし、以下の各種サービスの変更・終了を実施させていただくことになりましたのでお知らせいたします。



①b-monster coinに関する以下のサービス内容を変更・終了させていただきます。

1.2024年07月31日(水)をもちまして、b-monster coinのサービスを終了させていただきます。
理由といたしましては、システム維持及び度重なる改修コストが年々上昇し続けており、お客様にご提供させていただくサービスの総合的な品質に影響を及ぼしてしまうことから、大変心苦しい判断となりますが、終了をさせていただく運びとなりました。
ご期待に沿えず、大変申し訳ございません。
誠に勝手ではございますが、期間内での交換をお願いいたします。
※交換いただいた商品の受け取りは、交換日より14日間となりますのでご注意ください。

2.2024年03月08日(金)より、b-monster coinの新規付与を終了させていただきます。
既にお持ちのcoinは2024年7月31日(水)までご利用いただくことが可能です。



3.b-monster coinの交換可能品を以下の通り変更させていただきます。
◎交換終了となる商品
・指ありバンテージ(550coin) →2024年02月29日(木)をもって交換終了


◎新たに交換可能となる商品
・b-monsterのオリジナルグッズ多数
※グッズ詳細や交換レートは、2024年03月08日(金)以降にアプリ内よりご確認ください。
※交換可能な商品は、今後変更となる場合がございますのでご了承ください。



4.2024年03月08日(金)より、b-monster coinの交換可能品のレートを見直しさせていただきます。
※変更後の交換レートは、2024年03月08日(金)以降にアプリ内よりご確認ください。



②白手袋プレゼントを、2024年03月31日(日)をもって終了させていただきます。
指が出ているバンテージをお持ちのお客様に白手袋を1セット無料でプレゼントさせていただいておりましたが、2024年03月31日(日)をもって終了させていただきます。
2024年04月01日(月)以降は1セット150円(税込)にて店頭にて販売いたします。


このような決断になりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
心苦しいご案内となりますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
必ずこれまで以上にお客様にご満足いただけるよう、精進してまいります。
今後ともb-monsterをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。



《お問い合わせ先》
※本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
info@b-monster.jp



2024.03.01

BACK TO INDEX
予約 / 体験予約