NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2024.04.03

NEWS

【短時間集中プログラム】Lite Program 始動のお知らせ

平素よりb-monsterをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
3月よりリリースいたしました、トライアルメンバー様向けの”beginner Program”は、おかげさまで大変多くのメンバー様からご好評いただいております。

一方で、既にb-monsterに通っていただいているメンバー様からも

「動きに自信がない・・・」
「45分間のプログラムについていけない・・・」

というお声をいただくことがございました。
そこで、この度全てのメンバー様にご利用いただける初心者向けプログラム“Lite Program”を新たに始動します。


========================


◉”Lite Program”のコンセプト
【自信と変化】を感じていただけることをコンセプトとしております。
誰でも、最初は初心者です。出来ないこと、ついていけないことは恥ずかしいことではありません。“Lite Program”を通じて、自信を付けていただき、心と身体が変化するきっかけをご提供いたします。


◉”Lite Program”の内容
35分間(通常45分間)に短縮したプログラムで、楽しくサンドバッグを打ち込んでいただける構成となっています。
【パフォーマーのJOANA・A-ZSONが完全監修】し、シンプルな動きでありながら楽しんでいただけるプログラムです!
初心者の方だけでなく、b-monsterを普段からご利用いただいている方にも正しい動作をマスターしていただき、運動効果をより高められる内容となっています。
Lite Programに参加いただければ、より一層b-monsterを楽しんでいただけるはず!


◉こんな方にオススメ!
・トライアル期間中のお客様
・運動効果をもっと高めて、効率的にダイエット・ボディメイクしたい方
・動きやフォームに自信が無い方
・体力に不安があって、普通のプログラムについていけない方
・久しぶりのb-monsterに不安がある方


========================


■開始日
2024年04月06日(土)〜
※複数回開催予定ですので、詳細はマイページの予約画面からご確認をお願いいたします。


■対象
すべてのお客様


■ご予約方法

reservetimechange

・ご予約の際は、予約画面よりLite Programと表示されるプログラムをご選択ください。
 (対象プログラムは青枠で表示されております。)

・ご契約中プランのご利用条件に合わせて、他のプログラム同様にご予約いただけます。
追加料金は発生いたしませんのでご安心ください。

・Lite Programご予約の場合も同時予約は、お一人様1枠となっております。
なお、マンスリープランにご契約中のメンバー様がチケットをご購入いただいた場合は、同時に2枠までご予約をお取りいただけます。
(VIPメンバー様は3枠)

・プログラムは、レクチャー・質疑応答 約10分、サーキット約8分、シャドー約7分、サンドバック約20分の45分構成となります。


========================



皆様のご予約をお待ちしております!

change the body,change the world b-monster.



2024.04.01

BACK TO INDEX
予約 / 体験予約