NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2019.11.13

NEWS

予約新機能「b-monster with」START!!

いつもb-monsterをご利用いただきありがとうございます。

予約新機能「b-monster with」がスタートいたします!


「b-monster with」とは

友人と隣同士でプログラムを受けていただけるようになる新機能です。
一人で集中して行うことができるのもb-monsterの大きな魅力ですが、時には仲間と一緒にやり抜き、1人では感じられない達成感を感じ、ハードな45分を一緒に乗り越えた仲間として距離が縮まる感覚。新しい魅力を感じてもらえることと思います。

最大3人までフレンド追加が可能となり、追加いただいたアカウントの予約は1人がまとめて予約可能となります。

※皆様に楽しくプログラム参加いただく為の機能となります。
上記以外でのご利用はご遠慮いただきますよう、ご協力お願いいたします。


開始日程

2019/11/14(Thu)〜


利用方法

友人追加申請/追加方法

1. マイページ内の”フレンド・申請一覧”より申請したい友人のメールアドレスまたは電話番号を入力し”申請”ボタンをクリック
※対象の画面は”予約・基本設定”にて確認が可能となります。
※電話番号で申請をする場合はsms認証が完了している状態のアカウントのみ可能

b-monster_with

2. 申請が完了すると、フレンド一覧に申請した友人のアカウントが表示されます。

b-monster_with

3. 申請された友人には登録のメールアドレスに”フレンドリクエストのお知らせ”が届きます。
メールを確認後、マイページにログインしていただき、マイページ内の申請一覧より”承認”ボタンをクリック
※下記画像は、申請された友人側の画面となります。
※対象の画面は”予約・基本設定”にて確認が可能となります。

上記にて追加が完了となります。

b-monster_with

4. マイページのフレンド一覧より、現在の状況確認が可能となります。
※申請者、申請された側共に同様の画面となります。
※追加が完了すると、ステータスが”フレンド”に変更されます。
※フレンド申請が承認された場合も、申請したメンバー様に通知はございませんのでこちらの画面でご確認ください。

b-monster_with

※フレンドの上限は3名までとなります。
※申請先のフレンド数が上限に達している場合は申請できません。
※フレンドの解除をしたい場合は、上記”フレンド一覧”にて解除したいフレンドの”解除”ボタンをクリック(双方の画面から解除は可能となります。)
※フレンドになった後は、双方で自由に予約が取れるようになりますので、信頼のおける方同士のみでの「b-monster with」のご利用をお願いいたします。


プログラムの予約方法

1. 予約したいスタジオ/プログラムを選択(通常通り)


2. サンドバック選択画面上部に”友達の予約を取る”が表示されるのでクリック

b-monster_with

3. 上記をクリックすると、フレンド一覧が表示されます。
予約を取る友人の”バッグを選択”をクリック後、希望のサンドバックを選択
※(a)「b-monster with」での予約はマンスリー会員のみ対象となります。
対象のご友人様に契約中のプランが無い場合、すでにプランでの予約上限回数を越している場合はサンドバックの選択ができません。(他スタジオ予約も対象となります)
※同時に複数名の予約は取れない為、予約は1件ずつとなります。
※SMS認証が完了していない友人の予約は取れません。


4. サンドバック選択後、”プランで予約する”から、
予約完了まで進んでいただきますと予約が完了いたします。
※上記(a)の場合は”選択中のフレンドはこのレッスンで予約を取ることができません。”などの表記が出ます。

※予約完了メールは、予約をしたかたではなく、実際にサンドバックを抑えておりますアカウントの登録メールアドレスに届きます。
※「b-monster with」での予約はメンバー様同士での連絡をお願いしております。
※「b-monster with」での予約に身の覚えがなく無断キャンセルになった場合等もb-monster側は一切の責任を負いかねます。
※「b-monster with」でご予約頂きましたプログラムのキャンセルは個人にて行えます。すべての予約がキャンセルされるものではございませんのでご注意ください。


ぜひご友人同士やご家族で「b-monster with」をお試しください!

BACK TO INDEX
予約 / 体験予約