NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2018.11.06

NEWS

NEWスタジオ続々OPEN!

いつもb-monsterをご利用いただきましてありがとうございます。

来月からb-monsterの新スタジオが続々とOPEN!
異なる魅力がたっぷり詰まった新スタジオをご紹介いたします!


羽田空港スタジオ

まず、羽田空港スタジオが12月中旬に羽田空港第一旅客ターミナルビルにOPEN!
空港内フィットネスジムとしては、b-monsterが日本初。
空港をただ移動手段として利用するのではなく、気軽にワークアウトとしても利用できる場所へと進化させていきます。
きっと、空港での待ち時間の概念が変わるはず。

■オープン日:2018年12月中旬予定
■出店場所:羽田空港第一旅客ターミナル
■住所:東京都大田区羽田空港3-3-2 第一旅客ターミナルビル5F
■サンドバッグ数:57個
※朝07:00~21:35までのプログラムとなります。




上海スタジオ2号店

次に、上海エリア2号店目となる南京西路スタジオが1月中旬にOPENいたします!
初の海外スタジオとなった上海スタジオがおかげさまで大盛況。
上海中心部に位置するとても賑やかなロケーションから、さらに進化した2号店をお届けいたします!

■オープン日:2019年1月中旬予定
■出店場所:上海南京エリア
■住所:中国上海市南京西路1038号梅龙镇广场712-716店铺
■サンドバッグ数:43個




梅田スタジオ

そして、大阪梅田エリアに梅田スタジオが3月下旬にOPENいたします! たくさんいただいておりましたご期待の声にお応えして、関西エリアにいよいよ出店となります。
東京・名古屋・上海に負けない、パワーあふれるスタジオになること間違いなし!ぜひお楽しみに。

■オープン日:2019年3月下旬予定
■出店場所:大阪梅田エリア
■住所:大阪府大阪市北区茶屋町
■サンドバッグ数:約50個予定


今回ご紹介した3スタジオ以外にも、まだまだ出店予定がございます!
今後とも進化し続けるb-monsterをよろしくお願いいたします。


BACK TO INDEX
予約 / 体験予約

2018年10月01日〜12月29日までに
消費されたカロリーで届けられる募金額

109,701

PINK RIBBON プロジェクト