NEWS & CAMPAIGN

最新のお知らせ

2018.11.09

NEWS

新たなプラン・メンバーズカードが誕生します

いつもb-monsterスタジオをご利用いただきましてありがとうございます。

2018年12月1日(土)よりb-monsterに新たなメンバーズカードが2種類誕生いたします。 魅力的な特典も満載となった新たなカードをぜひGETしてみてください!

■VIP CARD


VIP CARDは、b-monsterに多く通っていただいているメンバー様に便利なカードとなっております。
b-monsterに通うのをもっと楽しくしてくれるカードです。

月額:33,000円(税込)

特典:
・全スタジオ利用可能
・1度に2コマ予約可能
・≪月60回≫利用可能


※国内のスタジオのみに限ります。

※VIPカードの特典は12/1〜12/19までの切り替えで1/1より反映されます。
※数に限りがございますので、お受けできない場合がございます。
※ダブルメンバー(アカウントを2つお持ちの方)の方は、2枚のメンバーズカードをフロントまでお持ちください。フロントにてお手続きいたします。
※2年在籍している方は、VIPカードでプラチナカードの特典をご利用いただけます。


■PLATINA CARD


PLATINA CARDは、現在b-monsterに通っていただいているデイタイムメンバー様が対象となったカードです。
b-monsterに通い始めて2年(24ヵ月)が経過しますとPLATINA CARDへグレードアップいたします!
2年在籍されている方は、店頭にてご申告いただければPLATINA CARDへの変更手続きとカードのお渡しをさせていただきます。

特典:b-monsterで販売・レンタルしている商品が10%OFF(一部商品を除く)

※月会費に変更はございません。
※物販用タブレット端末での決済は自動的に10%OFFとなります。
※現金でのお支払いの際は、プラチナカードをご提示ください。

※デイタイムメンバーで2年間在籍された方が対象となります。
※休会期間がある方は、休会前と再開後の累計月数をカウントいたします。
※退会したことがある方は、再入会した時点からカウントいたします。

b-monsterでは、皆さまに最大限お楽しみいただけるよう、 今後もご満足いただけるようなコンテンツやサービスを随時発信して、進化していきます。 今後ともb-monsterをよろしくお願いいたします。

BACK TO INDEX
予約 / 体験予約