NEWS
2025.04.30平素よりb-monsterをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、皆さまによりスムーズかつ専門的なサポートをお届けするため、マイページに「サポートチャット」を設置いたします。
これに伴い、ご契約内容のご確認や各種お手続き、サービスに関するご質問につきましては、今後は「サポートチャット」を通じてのご対応に一本化させていただきます。
店頭でのご相談は、原則承ることができかねますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
「サポートチャット」では、専門のオペレーターが迅速かつ丁寧に対応させていただきますので、今後はお気軽にオンライン上からご相談くださいませ。
皆さまにとってより快適で安心してご利用いただける環境づくりを目指してまいります。
引き続きb-monsterをよろしくお願いいたします。
◉サポートチャット開始日
2025年05月07日(水) 10:00以降設置予定
◉チャットサポートへの問い合わせ方法
1.マイページへログイン
2.[メッセージ]を選択
3.[メッセージを入力]を選択
4.メッセージの内容で、お問い合せ内容のカテゴリを選択
※”施設利用/プログラムについてのご意見”は対象スタジオの選択が必須です。対象スタジオの選択をお願いいたします。
※”忘れ物に関しての問い合わせ”は対象スタジオの選択が必須です。忘れ物をした対象スタジオをご選択のうえ、画像がございましたら[画像を選択する]から添付をお願いいたします。
5.お問い合せ内容を記載のうえ[送信する]を選択で送信完了
お問い合せいただきました内容は”メッセージ”画面にて確認が可能です。
なお内容によってはご回答できかねるものもございますので、予めご了承ください。
マイページのサポートチャットでのご返答は、当面の間、平日の10:00〜19:00の時間帯にて、順次ご連絡させていただきます。また、今後はオペレーターの増員を順次進め、稼働日の拡充を目指すことで、より柔軟にご利用いただける体制の構築を進めてまいります。
◉返答の確認方法
サポートチャットの返答があった際は、ご登録のメールアドレス宛に「新着メッセージお知らせ通知」が届きます。
メール内記載のURLからマイページにログインしていただき、メッセージ内容のご確認をお願いいたします。
また、未読メッセージがある場合はマイページ上でも通知が表示されますので、そちらからもご確認いただけます。
また、「サポートチャット」導入に伴い、店頭へのお電話でのお問い合わせ受付は4月30日をもって終了いたします。詳しくは、こちらをご確認ください。
より良いサービス提供ができるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
今後ともb-monsterをよろしくお願いいたします。
本件に関するお問い合せはこちらまでお願いいたします。
採用案内