FAQ

よくある質問

お支払い

Q1. 月会費の支払いは、クレジットカード・デビットカード・現金など可能ですか?
A1.

クレジットカード、デビットカード、キャッシュカードでのお支払いが可能です。

クレジットカード、デビットカードはMYページにて情報のご登録。
キャッシュカード(口座引き落し)は店頭にて口座情報のご登録が必要となります。
※現金での月会費支払い不可

Q2. 月会費の支払に関して、クレジット明細はどのように表示されますか?
A2.

メンバー種別と料金は、マイページにてご確認いただけます。明細は各クレジットカード会社にお問い合わせください。

Q3. 領収書がほしいのですがどうすればいいですか?
A3.

受付にて発行いたしますので、お申し付けください。

Q4. 入会当月の料金はいくらになりますか?
A4.

入会当月の月会費日割り分+翌月の月会費+メンバーカード発行手数料+ 入会金=入会時のお支払い金額になります。キャンペーンにより料金の変更等ございますので詳しくはトップページをご覧ください。

Q5. クレジット決済後のチケットの払い戻し(返金)はできますか?
A5.

決済後の払い戻しは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

Q6. 月会費はいつ引き落としになりますか?
A6.

2017年4月18日以降にクレジットカード支払(デビットカード)にてご入会されたお客様は、前月20日決済となります。
(例⇒6月会費の決済日は5月20日)
ただし、銀行口座からの引き落とし日および明細への記載時期はクレジット会社によって異なりますので、ご登録のカード会社へお問い合わせください。
※2017年4月17日以前にご登録のかたは決済日が異なります。詳しくはスタッフまで

キャッシュカード(口座引き落とし)にてご入会されたお客様は前月27日引き落しとなります。
(例⇒6月会費の引き落し日は5月27日)

※お支払い確認が取れない場合メールにてご連絡させていただきます。内容をご確認のうえ指定の日時、支払い方法にてお支払いください。
※利用料が支払われない場合、支払いが完了するまで施設の利用ができなくなりますのでご注意ください。