FAQ

よくある質問

お支払い

Q1. 月会費の支払いは、現金・クレジットカード・デビットカードなど可能ですか?
A1.

クレジットカード、デビットカード、口座振替でのお支払いが可能です。
クレジットカード、デビットカード情報はマイページにてご登録を行ってください。
口座振替は店頭にて口座情報のご登録が必要となります。

※現金でのお支払いは不可です。

Q2. 月会費の支払に関して、クレジット明細はどのように表示されますか?
A2.

メンバー種別と料金は、マイページにてご確認いただけます。明細は各クレジットカード会社にお問い合わせください。

Q3. 領収書がほしいのですがどうすればいいですか?
A3.

店頭にて発行いたしますので、店頭スタッフまでお申し付けください。

Q4. 入会当月の料金はいくらになりますか?
A4.

入会当月の日割り分+翌月の月会費+会員証発行手数料+入会金=入会時のお支払い金額になります。
キャンペーンにより料金の変更等がある場合がございます。詳しくはトップページをご覧ください。

Q5. クレジットカード決済後のチケットの払い戻しはできますか?
A5.

決済後の払い戻しは原則承っておりません。予めご了承ください。

Q6. 月会費はいつ引き落としになりますか?
A6.

2017年4月18日以降にクレジットカード決済(デビットカード決済)にてご入会されたメンバー様は、前月20日決済となります。
【例】6月会費の決済日は5月20日
銀行口座からの引き落とし日および明細への記載時期はクレジットカード会社によって異なります。
ご登録のクレジットカード会社へお問い合わせください。

口座振替にてご入会されたメンバー様は、前月27日引き落しとなります。
【例】6月会費の引き落し日は5月27日

※お支払いの確認が取れない場合、メールにてご連絡をさせていただきます。内容をご確認のうえ、指定の日時・お支払い方法にてお支払いください。
※利用料のお支払いの確認が取れない場合、お支払いが完了するまで施設のご利用はいただけません。
※2017年4月17日以前にご入会されているメンバー様は決済日が異なります。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。