FAQ

よくある質問

スタジオ利用のルール

Q1. スタジオはどこにありますか?
A1.

詳しくは、STUDIOSをご覧ください。

Q2. 営業時間はいつからいつまでですか?
A2.

都内 6:30~22:45
梅田・名古屋駅前 6:30~23:15

Q3. 定休日はありますか?
A3.

不定休です。また、12/30~1/3の年末年始はお休みになります。

Q4. 駐車場が駐輪場はありますか?
A4.

当スタジオに駐車場はございません。恐れ入りますが近隣のコインパーキング等をご利用ください。

Q5. スタジオ内にはどのような設備やアメニティがありますか?
A5.

スタジオには、サンドバック、ハイエンドサウンドシステム、スポットライト、ロッカー、シャワールームなどの設備がございます。初回のトライアルプログラムでは、ミネラルウォーターを差し上げているほか、グローブやタオル、ウェア上下などは、無料で貸出しを行っております。

シャンプー、ボディソープ、トリートメント、洗顔料、フェイスタオル、バスタオル、ヘアドライヤー、化粧水、乳液がロッカールームに常設されています。

また女性ロッカーには、クレンジング、髪ゴム(ご希望の方はフロントにお声がけください)、ブラシがございます。

※メンバーの方には契約ロッカー(¥1,100税込/月)もございます。詳しくは店頭スタッフまでお申し付けください。

Q6. メンバーカードをなくしてしまいました。どうすればいいですか?
A6.

恐れ入りますが、再発行手続きを行っていただきます。

Q7. メンバーカードを忘れました。プログラムを受けることはできますか?
A7.

原則不可になります。メンバーカードは忘れずにお持ちください。

Q8. 施設を利用するにあたって注意点やルールはありますか?
A8.

メンバーさまへの安全への配慮から、酒気帯びや健康状態を害しておられる方、そのほか運動することに好ましくない方への来店はお断りしております。

詳しくは、ご利用規約ページをご覧ください。

Q9. 水や替えの下着を忘れました。販売やレンタルはしていますか?
A9.

タオルやミネラルウォーターの販売を行っています。 また、替えのお下着の販売はしておりません。

詳しくは、提供アイテムページをご覧ください。