FAQ
よくある質問
よくある質問
Q1. | 一時的に休会したいのですが、可能ですか? |
---|---|
A1. |
事務手数料として毎月会費を¥1,100(税込)にし、一時的に休会することが可能です。 例) 5月から休会されるお客様の場合 |
Q2. | マンスリーメンバーの休会方法を教えて下さい。 |
A2. |
メンバーカードをご持参の上、店頭にて専用端末又はカウンターでお手続きが必要となります。 |
Q3. | 休会から復会したいです。手続きはどのように行えばいいですか? |
A3. |
休会期間を未定で設定しているメンバー様はマイページの「プラン変更」から復会お手続きが可能です。webからのお手続きはクレジット/デビット決済の方が対象です。 |
Q4. | 解約(退会)したいです。どうすればいいですか? |
A4. |
解約手続きをご検討の方は対象月の「前々月末」までにカウンタースタッフへご相談ください。 例) 5月から解約されるお客様の場合 |
Q5. | 以前、メンバー登録をしていたのですが、再度メンバー登録をしたいです。再度利用するにはどうすればいいですか? また手数料はかかりますか? |
A5. |
アカウント削除をされない限り以前のメンバー情報は残っております。 |
Q6. | 登録済みのメンバー情報を変更したいです。どこからできますか? |
A6. |
ログイン後、マイページ画面下部に表示されている「会員情報の編集」ボタンを押下してください。表示される「会員情報の編集」画面より、下記の変更が可能となっております。
会員情報自体の削除が必要な際は、マイページ画面下部に表示されている【会員情報の削除】からお手続きをお願いいたします。 |
Q7. | 引き落としされているクレジットカードの変更はどこからできますか? |
A7. |
マイページ下部に表示されている「会員情報編集」を押下ください。 |
Q8. | プラン変更したいです。web上から変更可能ですか? |
A8. |
ログイン後、マイページ中部に表示されている「プラン変更」ボタンを押下してください。変更希望月の前月19日までにお手続きいただくと翌月から変更後のプランが適用されます。 |
Q9. | マンスリーメンバーを退会(解約)した場合、どうなりますか? |
A9. |
マンスリーメンバー解約後もアカウント登録は継続され、自動的にチケットメンバーへ移行となります。解約後もチケット(1回券)をご購入いただくとプログラム参加可能です。 会員情報自体の削除が必要な際は、マイページ画面下部に表示されている【会員情報の削除】からお手続きをお願いいたします。 |