FAQ
よくある質問
よくある質問
Q1. | 一時的に休会したいのですが、可能ですか? |
---|---|
A1. |
事務手数料として毎月会費¥1,100(税込)をお支払いいただき、一時的に休会することが可能です。 【例】5月から休会をご希望されるメンバー様の場合 ※お手続きは店頭のみとなります。 |
Q2. | マンスリーメンバーの休会方法を教えて下さい。 |
A2. |
会員証をお持ちのうえ、店頭にてお手続きを行ってください。 ※ご入会日の翌々月から休会適用が可能です。 |
Q3. | 休会から復会したいです。手続きはどのように行えばいいですか? |
A3. |
休会期間を未定で設定しているメンバー様は、マイページ中部に表示されている「プラン変更」から復会のお手続きが可能となります。 毎月19日までに復会のお手続き行った場合、翌月1日からプラン適用開始となります。 ※口座振替にてご契約されているメンバー様は、休会期間を未定で設定することができませんので、休会手続きの際に復会日を決めていただきます。 |
Q4. | 解約(退会)したいです。どうすればいいですか? |
A4. |
解約(退会)のお手続きをご検討の方は対象月の「前々月末」までに店頭にてご相談ください。 【例】5月から解約(退会)をご希望されるメンバー様の場合 ※お手続きは店頭のみとなります。 |
Q5. | 以前、会員情報の登録をしていたのですが、もう一度会員情報の登録をしたいです。もう一度利用するにはどうすればいいですか?また、手数料はかかりますか? |
A5. |
会員情報を削除をされない限り以前のメンバー様情報は残っております。 チケットメンバーをご利用の方はマイページにログイン状態でチケットをご購入後、ご予約をお願いいたします。 |
Q6. | 登録済みの会員情報を変更したいです。どこからできますか? |
A6. |
マイページ下部に表示されている「会員情報の編集」から、下記情報の変更が可能となります。 ・名前 会員情報自体の削除が必要な場合、マイページ下部に表示されている「会員情報の削除」からお手続きを行ってください。 |
Q7. | 引き落としされているクレジットカードの変更はどこからできますか? |
A7. |
マイページ下部に表示されている「会員情報の編集」から変更が可能となります。 |
Q8. | プラン変更をしたいです。Web上から変更可能ですか? |
A8. |
マイページ中部に表示されている「プラン変更」からお手続きが可能となります。 毎月19日までにプラン変更のお手続きを行った場合、翌月1日から変更後のマンスリープランが適用開始となります。 ※お手続きをされた当月からのプラン変更は原則承っておりません。 |
Q9. | マンスリーメンバーを解約(退会)した場合、どうなりますか? |
A9. |
マンスリーメンバー解約後も会員情報は継続され、自動的にチケットメンバーへ移行となります。 会員情報自体の削除が必要な場合は、マイページ下部に表示されている「会員情報の削除」からお手続きをお願いいたします。 |