FAQ
よくある質問
よくある質問
Q1. | メンバーカードなどはございますか? |
---|---|
A1. |
はい。マンスリーメンバーの方はもちろん、1回券、回数券をご利用の方にもWebで本登録およびプログラムをご予約頂いた後、初回の受付の際に発行させていただいております。 |
Q2. | PLATINUMカードとはなんですか? |
A2. |
マンスリーメンバーのご契約月が24ヶ月を経過したメンバー様を対象にお渡ししているカードです。PLATINUMカードをご提示、または専用端末にタッチしていただくと、店頭で販売している商品を全て10%OFFでご購入いただけます。 PLATINUMカード対象のメンバー様には運営よりメールをお送りしておりますので、そのメール画面を店舗スタッフにご提示いただくことでPLATINUMカードを発行いたします。 詳しい条件などは、こちらのニュースをご覧ください。 |
Q3. | VIPカードとはなんですか? |
A3. |
VIPプランをご契約中のメンバー様にお渡ししているVIP専用カードです。VIPプランご契約中で累積契約月が24ヶ月経過しているメンバー様は、PLATINUMカードに切り替ることなく店頭で販売している商品を10%OFFでご購入いただけます。 詳しい条件などは、こちらのニュースをご覧ください。 |
Q4. | メンバーになるメリットは何がありますか? |
A4. |
月謝メンバー(マンスリーメンバー)になれば最大月30回のプログラムを参加でき、1回あたりのコストも500円。またメンバーカードでチェックインはもちろん、ミネラルウォーター、レンタルウェアの決済もでき、手間もかかりません。 |
Q5. | 回数券と月会費はそれぞれいくらですか? |
A5. |
おもにチケットメンバー(回数券)、月謝メンバーの2パターンご用意がございます。 他、時間帯によって使用できる回数券やプラン等の種類がございますので、詳しくは、プログラム料金ページをご覧ください。 |
Q6. | 「リミテッドメンバー」とは何ですか? また料金はいくらになりますか? |
A6. |
リミテッドメンバーとは、土日祝日を除く平日昼間の時間帯のみでお通いいただけるメンバープランになります。平日の朝9:00〜夕方18:00までのプログラムに最大22回/(月) プログラム参加が可能です。ご料金は¥12,100(税込)になります。 クレジットカード、または店頭での口座引き落としのお手続きでのお支払いになります。 詳しくは、プログラム料金ページをご覧ください。 |
Q7. | 「デイタイムメンバー」とは何ですか? また料金はいくらになりますか? |
A7. |
デイタイムメンバーとは、平日+土日祝全ての朝06:30~夜22:45の時間帯でお通いいただけるメンバープランになります。最もスタンダードなプランになっており、30回/(月)プログラム参加が可能です。ご料金は¥16,500(税込)になります。 クレジットカード、または店頭での口座引き落としのお手続きでのお支払いになります。 詳しくは、プログラム料金ページをご覧ください。 |
Q8. | 「VIPメンバー」とは何ですか? また料金はいくらになりますか? |
A8. |
VIPメンバーとは、平日+土日祝全ての朝06:30~夜22:45の時間帯で国内すべてのスタジオにお通いいただけるメンバープランになります。60回/(月)プログラム参加が可能で、最大予約数が2枠になる特別なプランです。ご料金は¥33,000(税込)になります。 クレジットカード、または店頭での口座引き落としのお手続きでのお支払いになります。 詳しくは、プログラム料金ページをご覧ください。 |
Q9. | チケットの有効期限について教えてください。 |
A9. |
各チケットには有効期限がございます。 詳しくは、プログラム料金ページをご覧ください。 |
Q10. | 役務提供の中途解約の規約を確認したいです。 |
A10. |
6monthsメンバー、および1yearメンバーのご契約は、以下の注意事項に同意したうえでお申し込みをお願いいたします。 ・役務提供中にやむ負えない理由で中途解約をご希望される場合、以下の計算式に基づきお支払いいただいた支払総額から差額分を精算いたします。なお、中途解約は、申請日から見て月末締めの翌月末での適用とし、対象月までを契約月とします。また、手続きは店頭のみでの対応となります。 ・当プランは自動更新制になります。 精算金=支払総額-(通常日割会費×日数+通常月会費×月)-解約事務手数料 ※通常日割会費/通常月会費とは ※解約事務手数料とは ※契約者本人が故人となった場合、また妊娠・お怪我・ご病気にて継続利用が不可となった場合は証明書・診断書の提示により、解約事務手数料を免除いたします。また、申請日の当月末までを契約月とし支払総額から差額分を精算いたします。 ※契約期間中、休会・プラン変更は承ることができません。ご希望の場合は、中途解約手続き後に別途お手続きが必要になります。 |